ネットカフェ利用サポート

障害補償に関するお問い合わせフォーム

お問い合わせは下記のフォームからお願いいたします。ネットカフェに関するお問い合わせは、平日10時~18時にご返信させていただいており、お問い合わせいただいた日時・内容によっては返信に時間がかかる場合もあります。なお、お問い合わせの内容によっては、ご回答できかねる場合もありますので、あらかじめご了承ください。

※下記のフォームよりお問い合わせいただいた公認ネットカフェに関する内容につきましては、公認ネットカフェのサポートを行なっている株式会社テクノブラッドが対応をさせていただいております。
※お問い合わせいただいた内容によっては株式会社カプコンに情報の共有、確認を行なわせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。

【お問い合わせの前にご確認ください】

・ドメイン指定受信等を設定している場合は「@support.capcom-onlinegames.jp」からのメールが受信できる状態に設定してください。
・ご登録のメールアドレスが正しいものかご確認ください。
※ご登録のメールアドレスに誤りがあると、サポートセンターから、ご連絡を差し上げることができません。

※「*」のついた項目は入力必須項目です。

※内容にネットカフェ利用時間、プレイヤー名を必ず記載してください。

メールアドレス*
お問い合わせの店舗名
お問い合わせの分野* 障害補償依頼
タイトル*
内容*
トップへもどる